おすすめサイト

ブログパーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい

美容 Feed

2012年12月18日 (火)

かんたんな方法で


マッサージはできればとてもかんたんな方法で何度も続けていくことがとても重要です。

たとえば水やスペースなどがなくても、ちょっとした場所で行うことができるハンドマッサージはおすすめです。

これを行うと、手の平や甲にあるツボを指圧することができて、反射療法の力によって全身の体調を改善させていくことができます。

特に手には頭部に影響を与えるツボが多くありますので、とても利用しやすいものだと思います。

手のツボを押すことは、指でなくともペンの後ろ側などでも行うことができますので、自分のやりやすい方法で行うといいでしょう。

なんであれとても利便性が高いマッサージですから、日ごろから何度も行っていくことをお勧めしたいと思います。

2012年12月17日 (月)

乾燥から肌を守る



乾燥が厳しい季節になりました。

肘やかかとなど、体がかさついたり、粉をふいたりしていませんか?乾燥から身を守るためには、こまめな保湿ケアが必要不可欠です。

乾燥から肌を守るコツの紹介です。

まずは、ボディミルクを塗るようにしましょう。

お風呂あがりは、かさつきが気になる場所を重点的に、ボディミルクを丁寧に塗っていきましょう。

かさつきが気になる箇所の、肘やかかと、二の腕、太股の裏は要注意です。

自分の体に、触れてみれば、かさついている場所に気づくと思うので、やってみましょう。

全身をボディミルクでケアすることをおすすめします。

朝、目覚めた時にも、かさつきが気になっている場所を、ボディミルクを丁寧に塗っておきましょう。

2012年5月14日 (月)

自分で出来るマッサージ



私がよくするマッサージは足のマッサージですね。足なんて一日中某かに使っているので、一番疲れが溜まるところだとおもいます。そんな大層な事をするのではなく、たんにふくろはぎから足さきにかけてマッサージをするだけです。これだけでも大分違います。でもやっぱりプロのマッサージがやってくるものはさらにひと味違います。一度味わうとやみつきになりますね。今では定期的な自分へのご褒美なっています。それまでは拙いながらも自分のマッサージで満足?しています。

2012年4月24日 (火)

関東のマッサージに惚れ込んで



数年前から私は、関東で利用できるマッサージ店にとても惚れ込んでいます。原宿でも利用可能な、こちらのマッサージ店を利用してみれば、都内で受けるマッサージがいかに優れたものであるかを理解できると思います。⇒出張マッサージ 原宿私はさらに都内で多くのマッサージ店を利用していますが、どのお店もすごくおすすめのお店となっています。⇒厚木市 マッサージ本当に良いマッサージ店ばかりあるのが東京ですから、たくさんのお店をぜひ利用してみてもらいたいものです。

2012年4月10日 (火)

誰でもかんたんに出来る



マッサージというものは、どこかの貴族だけが楽しむことのできるものではけしてありません。あくまで一般市民が自分の好きな時間に自分らしく行うものなのです。ですから、当然ながらマッサージは誰にでもすぐに行うことができます。特に道具などがなくても、素手を使って優しく撫でるだけでも大きな効果を発揮するものなのです。ですから、自分の好きな時に自分の好きなだけマッサージをしたり受けたりする生活を始めるといいでしょう。