おすすめサイト

ブログパーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい

日記・その他 Feed

2012年3月 8日 (木)

大好きな大阪で施術を

ずっと昔から大阪という街で暮らしている私。
そんな私は大阪の街を愛していますので、マッサージも大阪で受けるようにしています。

よく堺市にある自宅で、こちらのピュアクーラさんの施術を楽しんでいます。
深夜でも電話一本で自宅まで駆けつけてくれるので、本当に感謝しています。
堺 出張マッサージ

また、マッサージプラザというサイトを最近よく利用しています。
ここのサイトを使うだけで、とてもかんたんに短時間で良いマッサージ店が見つかるので助かっています。
あらゆるマッサージ店の情報を網羅 : マッサージプラザ

大阪で楽しめるマッサージを、これからもずっと愛していきたいと思います。

2012年3月 5日 (月)

大学いも

好きなさつまいも料理ってありますか。

私は少し前から大学いもがすごく好きです。

何かの表紙に食べることになって、
それから結構、頻繁に食べるようになりました。

といっても、自分で作って食べているわけではありません。

スーパーやショッピングモールによった時に買って、
家で食べるのが楽しみになってきています。

ゆっくりしながらテレビを見れる自宅が
一番なのかもしれませんね。

結局、ゆっくりしていいって環境なら、
家でゴロゴロしてたいですよ。

2012年2月 8日 (水)

海苔は必要か

突然ですが、おにぎりに海苔は必要だと思いますか。

私は必要だとは思いますが、
なければないで大丈夫だと思います。

海苔がなくても美味しい具の時もありますしね。

おにぎりには絶対に海苔が必要だという方も多いと思いますが、
私はどっちでもいいって感じです。

付いてないものに付けようとは思いませんし、
付いていたらそのまま食べますし。

逆に、おにぎりとは別に味が濃いものを食べる時には、
海苔はいらないかもしれません。

2012年1月 6日 (金)

寒い季節はお鍋で決まり

新年に入り、まだまだ寒い季節が続いていますね。

そんな冷えた身体を温める為にはやっぱりお鍋が一番。

最近は色々なお鍋の種類があるけれども、

どれが良いのか悩んでいる方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、一番シンプルな水炊きが一番。

あっさりとした味わいの中に素材の味を生かすお鍋は誰もが愛するものなのです。

しかし、毎日だと飽きてしまうので、

まずは水炊きから始めて、

その間に沢山の情報を得て自分にあったおなべを見つけるようにしましょう。

2011年12月24日 (土)

たまたま受けたマッサージがターニングポイントに

私自身の話ではないのですが、
姉が以前、おすすめって言われている東京 マッサージのお店を利用してみたそうです。

そのときにアロママッサージをしてもらったって話していたのですが、
それがとにかく気持ちよかったらしいんですね。

それがきっかけで、
今の仕事をほっぽり出してセラピストになろうか、
なんて話しだすほどに。

今じゃすっかり学校 マッサージに関する情報をかき集めまくっているみたいです。

それにしても、人生のターニングポイントって
どこで訪れるかわからないものですね、ホントに。

2011年12月22日 (木)

動作トラブル

PS Vitaが少し前に発売されましたが
早くも動作トラブルが頻発しているようです。

なんだか新しいハードが出るたびに
毎回起こっている気がするので不思議と驚きませんでしたよ。

私は買っていませんし、
実物も見たことがないのですが
次世代のゲーム機な感じがするので
ちょっと欲しかったんですよね。

この動作トラブルが解消されてから、
買うか検討しようと思っています。

その頃には何か面白そうなソフトが出ていたらいいのですが。

2011年12月13日 (火)

大事なことは付箋でチェック

仕事なんかでメモをとる時なんかは結構
付箋を利用したりしますよね。

その日にやっておかなければいけないこと
や、報告事項をパソコンの画面に貼り付けたり
するんですけど、

最近は付箋を使いすぎて結構大変なことに
なってきています(笑)

まぁ使い所はちゃんと押さえとかないと
だめですよね。

昨日テレビでやっていたんですが、
キーボードに差し込んでおくタイプの
付箋が売れてるみたいです。

これなら資料とかさばったりしないので
便利ですよね。

2011年11月29日 (火)

不器用はデメリット

なにぶん不器用なものですから。

鉄道員(ぽっぽや)が流行った頃から、
不器用であるこ事が許される様な感じがあるのは
気のせいでしょうか。

私の友人も、「なにぶん不器用なものですから。」

と、何かにつけて、器用さがない事をステータスの様に
語っている事がありますが、
不器用なのがいけないという事はありませんが、
ステータスであると勘違いしてしまう事も
いかがなものかと思ってしまします。

不器用な人間は、それなりに器用さとは
違う何かを身に付けないといけない気がするからです。

2011年11月23日 (水)

年末が近づくと

年末になると、どうしても、
食べ過ぎ飲み過ぎになってしまいます。

私は、お酒自体は、あまり好きではないのですが、
お酒の席は大好きなので、
この時期は、かなりの量の飲み会に参加することになります。

毎年のように、この時期になると太ってしまうんですよね。

後から辛い思いをしてしまうんですけど、
飲み会が楽しいので参加してしまうんです。

今年も、そんな季節が近づいてきました。

今年は、どうなることやらと今か心配しています。

2011年11月15日 (火)

手加減して下さい

最近、ウイニングイレブンというゲームを初めてプレーしました。

結構、有名なゲームなんですけど、
今まで遊んだことが無かったんです。

一緒にプレーした人は、
全員経験者という状況で初めて遊んだんですけど、
みんな、全然手加減してくれなくて怒りを覚えました。

普通、初心者相手には手加減すると思うんですけどね。

後で理由を聞いたら、優勝には得失点差も絡んでくるので、
みんな、本気でプレーしていたようです。

分からなくもないですけど、
もうちょっと手加減してくれてもいいと思います。