おすすめサイト

ブログパーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

どうしても無理な所



自分でマッサージをするにしても、十分に腰や背中のマッサージをすることはできませんよね。そういう時は無理をせずにマッサージを受けるのもありですよ。自分でするマッサージもいいんですけれど、たまにはプロのテクニックを味わうのも勉強になるので、楽しいですよ。自分では知らなかったやり方を勉強したり、どのへんを指圧するといいのかも参考に出来ます。さらに気持ちいいことこの上ないので、マッサージは私の生活には欠かすことのできないものになっています(笑)

2012年6月13日 (水)

誰でもOK



マッサージというものは誰にでもできる施術なのです。現にわたしはこれまで、特にマッサージに関する特殊な知識や技術を持ち合わせていない状態でいろいろな施術を行ってきました。そして、その施術によって生まれる効果が実際はなかなか大きなものであることを知ることができました。これからはもっとマッサージというものが多くの人に普及して、素人の人でも気軽にマッサージを楽しんでいける世の中ができていくべきではないかなと思います。

2012年6月 5日 (火)

関西では大阪が一番かも



関西地方では大阪の出張マッサージが一番いいかもしれませんね。私がよく利用するのはまいどエステというマッサージです。⇒HP情報の確認 ここは若いマッサージ士さんが多いですが、一生懸命やってくれるので非常に気持ちいい時間を過ごすことができます。評判の店舗情報を知りたい方がいるならこのHPを見て、調べてみるのもいいかもしれません。私もいつもこういうサイトを見てマッサージ店舗の情報を集めているので、信頼できますよ。

2012年6月 1日 (金)

ストレッチだけでもしてみましょう。



マッサージもどうしても苦手な人がいると思います、そういう人はストレッチをして体の筋を伸ばし、自分の身体の構造にどんどん慣れて行きましょう。夜寝る前にゆっくりと丁寧にストレッチをすると、身体がポカポカして眠りにつきやすくなります。朝起きた時にも、眠っている身体を起こすという意味でストレッチは効果が絶大です。私も朝起きたらよく屈伸や、前屈をして下半身の筋を刺激しています。するとなんだか頭まで血が巡りしゃっきりするんですよね。