おすすめサイト

ブログパーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

ギャンブルは絶対に儲からない

昔からギャンブルにハマッタ人を見てきた結論としては、

絶対に金持ちにならないものなのだろうと思う。

ギャンブルは殆んどが客が負ける様になっているので、

店側でないと儲からない。

しかし、余り負けない様にするのは結構簡単なので、

まずはその方法を実践していこうと思う。

負けにくくなればたまには勝てる確立も高くなるのではないかと思うし、

運が見方すれば勝ち続ける事も可能になってくるのではないかと思うんだ。

もしかしたら、少しずつでも稼げるのかもしれない。

2012年2月 8日 (水)

海苔は必要か

突然ですが、おにぎりに海苔は必要だと思いますか。

私は必要だとは思いますが、
なければないで大丈夫だと思います。

海苔がなくても美味しい具の時もありますしね。

おにぎりには絶対に海苔が必要だという方も多いと思いますが、
私はどっちでもいいって感じです。

付いてないものに付けようとは思いませんし、
付いていたらそのまま食べますし。

逆に、おにぎりとは別に味が濃いものを食べる時には、
海苔はいらないかもしれません。