おすすめサイト

ブログパーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

たまたま受けたマッサージがターニングポイントに

私自身の話ではないのですが、
姉が以前、おすすめって言われている東京 マッサージのお店を利用してみたそうです。

そのときにアロママッサージをしてもらったって話していたのですが、
それがとにかく気持ちよかったらしいんですね。

それがきっかけで、
今の仕事をほっぽり出してセラピストになろうか、
なんて話しだすほどに。

今じゃすっかり学校 マッサージに関する情報をかき集めまくっているみたいです。

それにしても、人生のターニングポイントって
どこで訪れるかわからないものですね、ホントに。

2011年12月22日 (木)

動作トラブル

PS Vitaが少し前に発売されましたが
早くも動作トラブルが頻発しているようです。

なんだか新しいハードが出るたびに
毎回起こっている気がするので不思議と驚きませんでしたよ。

私は買っていませんし、
実物も見たことがないのですが
次世代のゲーム機な感じがするので
ちょっと欲しかったんですよね。

この動作トラブルが解消されてから、
買うか検討しようと思っています。

その頃には何か面白そうなソフトが出ていたらいいのですが。

2011年12月13日 (火)

大事なことは付箋でチェック

仕事なんかでメモをとる時なんかは結構
付箋を利用したりしますよね。

その日にやっておかなければいけないこと
や、報告事項をパソコンの画面に貼り付けたり
するんですけど、

最近は付箋を使いすぎて結構大変なことに
なってきています(笑)

まぁ使い所はちゃんと押さえとかないと
だめですよね。

昨日テレビでやっていたんですが、
キーボードに差し込んでおくタイプの
付箋が売れてるみたいです。

これなら資料とかさばったりしないので
便利ですよね。

2011年12月 8日 (木)

とても便利な出張マッサージ

出張マッサージはとても便利なので、
受けたことがない方には、
是非一度、体験してほしいマッサージです。
マッサージ 中央区

自宅で受けられるので、
仕事から疲れて帰ってきた後に受けると
その日の疲れをすぐに解消できます。

各地にたくさんマッサージ店はあります。

東京都の店舗・出張マッサージ店を探すなら[マッサージプラザ.com]
店舗型の方が受けやすい、という方も
もちろんいらっしゃると思いますので
店舗・出張のどちらも検索できるサイトなので、
是非、利用してみてください。

2011年12月 1日 (木)

買うならキシリクリスタルかな

のど飴を買おうかなと思っています。

別にブログに書く様な内容ではないのですけれども、
今まで、のど飴を買ったことがないので、
ちょっとためらいはありますという話です。

元々、飴自体、好きではないので、
スースーしてなんとなく薬のイメージがある、
のど飴は、もっと好きではないのです。

でも、喉の調子がちょっと悪くなってきた様に
思うので、買って舐めてみてもいいかな?

と、感じているのです。

昔のイメージがあるから、今まで食べていなかっただけで、
意外と嫌な感じはしないかもしれませんしね。